住吉区あびこにある歯医者 ハービー歯科・小児矯正歯科の院長ブログをご紹介します

時間 日・祝
9:30~13:00 / /
15:00~19:00 / /

予約制(急患新患随時受付)
★:土曜午後は18:00まで

御堂筋線あびこ駅から
徒歩2分
WEB予約フォーム
矯正無料相談
日本小児歯科学会 認定医

滅菌について パート3ではなく、、、

2018年2月14日

こんばんは、ハービー歯科の小川です。「滅菌」の話ばかりだと何か非常に話が重くなってきたので一呼吸!

是非、滅菌器のクラスBの話をしたいのですが、、、。

 

なので、現在の私の近況報告!そんな話を聞きたくない? ハービー日記なので勝手に話をしちゃいます。

実は、、、。ホームページを完全に作りかえます。完成予定は、4月初め予定です。

楽しみにしていて下さい(別に楽しみにしてないって?)。

 

現在、ハービー歯科に来院されている患者様は、私から「もういい!」?とイヤな位に説明を受けている内容を、よい感じで表現出来たら嬉しいな!と思いながら作っています。

今のホームページを作ったのは、12年前!今さらなんですが、私の挨拶の文章を読みなおしてみると、今でも「全くブレてない患者様への診療の気持ち」があるのに自分でも驚きました!これって、もしかしたら、12年前から全く成長してない?😄いえいえ🙋

 

ハービー歯科の進化もホームページで表現出来たら嬉しいです。

 

詳しくは、ハービー歯科の小川まで。宜しくお願い申し上げます。

 
ページトップへ